**Share joys and sorrows**-Image613.jpg
娘が帰省中…

なんか東京駅グランスタで美味しいプリンとブッセを買ってきてくれました

小さい牛乳瓶に入ってるプリンって ふらのプリン以来…



食べにくい…

も少し 瓶が太かったら 食べやすいとか とろとろじゃなくてプリッっしてたら 食べやすいとか…まぁまぁ いろんな意見の中 食べてみましたわ

最近は とろとろのプリンが流行りだからか とろとろでした
よく振ったら飲めそうでもありました
それと…ブッセ
チーズ味(マスカルポーネ)でした

勤務先の 娘の研究室の話題になり 聞いてあげましたよぉ

[テラ・セゾン]
東京駅 エキチカ