**Share joys and sorrows**-Image596.jpg
先週土曜日に ちょっと 近くにぶらぶら…
小雨模様…

以前 行って見つけられず 断念した『秋保ゆめの森』

実は 沢山 お店があることを発見。

[ほうねん座]では 舞台のお稽古らしく 太鼓の音がしていたり [森遊舎らべんだぁ]には あふれんばかりの本があるし 雑貨もある

珍しく休みのツレと帰省した息子と私の三人で 石臼コーヒーの有名なCafeに…

[Cafeゆめの森]
石臼にコーヒー豆を少しづつ落として 挽いていく

粗く挽けば 軽い仕上がり
細かに挽けば 濃厚な仕上がりになるといいます

ゆっくり丁寧に挽きながら
参加型 Cafe。

黒豆ケーキとチーズケーキ

ツレは 以前別の店で 飲んだ たんぽぽコーヒーが まずかった記憶を払拭すべく リベンジしておりました

他にも
いろんな お店があるみたい 休みの曜日が違うから ちゃんと 確認していかないと…

うちから 1時間くらいは走ったかなぁ

温泉に入ろうなんて言いながら 入らず なんとも 無計画な動きの一日でした