**Share joys and sorrows**-Image535.jpg
さて 日曜日の今日も…
柔道の東北ジュニア選抜大会@山形県体育館(山形市)に行ってきました。
二十歳までの選手が来るのですが 各県 一位と二位の高校生とそれ以上の年齢で成績のいい人たちでやるみたい。
またもや 鍼のE子先生の息子のSちゃんと 昨日 ばったり出くわしてしまい…
んじゃ 行くわぁ ってことで山形まではるばる…

私のイチ押し鉄馬くんは66㌔級で出てたんだけど 準決勝で負けてしまいました。(写真の小柄で立っているのが鉄馬くん)
間もなくインターハイ@奈良 なんで いい課題ができましたね。と Sちゃんには話しておきました。
100㌔超級のキャラでイチ押しの桃井くんは なぜだか眠かったのか すぐに投げられていました(笑)

これについては Sちゃんと私で ビックリしてしまいましたから…

うちの息子は 野球をしていましたから 個人競技は なかなか目にしなかったんです
でも 息子が離れて あらためて こういうのもいいものだなぁと思えるんですね

それにしても 腹筋の割れてるのが 素敵でした。内柴さんや野村さんのような 素敵なお腹でした あ ちゃんと 試合見てましたけど お腹は基本 見ますよね

あれ~ 見ないですか?