**Share joys and sorrows**-Image521.jpg
かぼちゃのスコーンを焼いてみました。
レーズンを入れようと思ったのに レーズンを切らしていたのがわかったのが 遅かった…

で 冷凍かぼちゃをチンして温め 柔らかくして 牛乳と…これ 豆乳だとさらにヘルシーになるよなぁ~

ちょっと 温かい牛乳になってしまったのが そもそも 失敗じゃないかと思ったの

なんか いつもと違うぅ~

と 思いつつも 冷蔵庫にて生地を寝かせました

そして 型で抜いて 焼き上げ。

あれ?
大丈夫っぽい…

いい気になって 研究室で一緒のK川助教夫人にもあげました。久しぶりに 会いましたが かわりなく元気そうでした。お子様も 寝ていたので その分 彼女の話を十分に聞けてよかった。
これ K川助教には 秘密。(笑)