**Share joys and sorrows**-Image431.jpg
昨日…無事に仙台に入って来たお客様。いや…お客様っていうか研究に来てくれたJくん。

今日の午後から…入国管理局に行ってきた。いやぁ 人生知らないことには沢山 出会っておくといいね。
ちゃんと聞いて必要ななものを手配していったのに 向こうで怒られ三昧。
救いは Jくんに 日本語はわからないこと。

たった一つだったんだけど 不足だと言われたものは…事前に必要書類を入国管理局尋ねたときに 言われなかった(むしろ…いらないと言われた)ものだった。
そのうえ 入国管理局のおねぇさんは 威圧的にきた。

まぁ…
仕方ない…

それで また JくんをつれてT区役所に…

これまた 手続きして 待っているときに 別の知らない外国人(カナダの人だった)に 尋ねられ 案内。

いやぁ ある意味充実した午後だったと言える。

今日は 研究室の日本人の学生たちと あまり話せなかったけど みんな素直で かわいい。
だから また 来週も珍道中が無きにしもあらずだけど みんなの顔が見たくて いっちゃうんだよね。

今日は ヘトヘト。
朝から Tくんに 疲れてますね って指摘されたし…

いや Mステ見て 福山雅治見て 充電しましたぁ~(笑)
最愛…かぁ いい歌だなぁ

TOSHIBAのレグザ 買うぞぉ
あの シリアルナンバー付きのポスター 大きすぎて貼れません。でも わざわざ家電販売の課長さんからゲットして送ってくれたTOSHIBAのS部長 ありがとうごさいます。
貼らずに しまってあります(笑) たまに覗くくらい…

来週も 珍道中あるかもしれないし…充電して 楽しくやりましょ