**Share joys and sorrows**-Image517.jpg
今日は おやすみ…
昨日から体調がすぐれない

それでも 今朝はツレを職場に送り 帰宅してからも家事を頑張って。

庭には植木職人さんが 来てくれていて 松などの木を きれいにしてくれています

で…
blogで刺激をうけて パンを焼いてみました
バターロールにするつもりでしたが 面倒になり 丸パンに…

こんな出来になってしまいましたが まずまずです

庭の松がキレイ…
嬉しい…

あ パンが焼き上がり いい匂いをキッチンからさせているときに ディーチャンが…

トイレ開け放ち う○こしてます
なんで開け放ってやるかなぁ

やっぱり 仕事に行っていたほうが何かといいのかもなぁ

さぁて 今から 買い物に出るかなぁ
そして 中国語。
眠い…復習してないし…

なんとかなるだろう