**Share joys and sorrows**-Image516.jpg
らしい…さっき 髪を切りにいったら 言ってた。

髪切って 少し スッキリしました

浴衣で髪をあげることはできないけど…

さすがに天気がいい日が続くと 体力ないのか 疲れてしまう

でも…収穫はありました。

『青葉養蜂園』みつけました
てんきちさん 見つけられました 開いてなかった

昼から ツレが働いていて顧問している某高校野球部の練習を見ながら あれこれ…ツレとはなす…おむすびを食べる

バッティングやキャッチボールのことについて…
平成生まれの子供たちに アイスの差し入れ。
ニコニコして食べる姿に 懐かしささえ感じる

いい一日だった

校庭の片隅に ラベンダーが揺れている