**Share joys and sorrows**-Image511.jpg
意外とウケるわぁ と言われる うちのディーチャン(義父86歳)は やたらと元気だ

むしろ むやみに…というか…大変だ

順調に 耳がよく聞こえない状態だし ボケ具合も申し分ないくらいの順調な進みかたをしていると医者に言われた。

その①痛みの演技はプロ
朝から両膝が痛いと言い うちの中を何かに捕まりながら ヨタヨタと歩く 右に~ 左に~(笑)ふらふらぁ~目眩がする~

その②でもチャリは別
そういいながらも チャリに乗り 近所のうちに夕方から上がり込み 酒を飲んで 7時に真っ赤な顔して チャリこいで…
(あ…コレ 道路交通法違反ですよ)

その③とぼける大王
わ『美味しいお酒いただいてきたの?』
ぢ『ん…?』(一度めはとぼける)
わ『だから…○○さんとこで美味しいお酒いただいてきたの?』
ぢ『……』
わ『なんで…真っ赤な顔してるよ』
ぢ『…うん…』

と いうことから 今年上半期…主演男優賞を贈呈することにしました(笑)