**Share joys and sorrows**-Image506.jpg
散々 私も遊んでいたのだけど(ディーチャンを預けて猫はお留守番)…

今週もらったおみや…

①高校ラグビーで宮城県代表で東北大会にいった顧問の先生からいただきました。

さんさ踊りのクッキー(こういう類のものとしてはなかなかだった)
それと その先生がいうにはかなり美味しいという 日本酒。
ちなみに うちは日本酒飲むのは ディーチャンだけ(笑)でも ワインみたいな口あたりでした。岩手の 八幡平方面のようです。
岩手は 一関にも関の一酒造というお店があり そこは見学したこてがあります。

②ある研究室の S原秘書からのお土産。
先週からヨーロッパに旅行に行っていたのだけど…三越が 世界各地に散らばっていて これはロンドンらしいです(限定だって)

かわいいストラップ。

お話は まぁまぁ…

なんていうか ハイ ハイ としかいいようがなかったのですが…

いや いろいろです 角がたたないように…