**Share joys and sorrows**-Image487.jpg
昨日…宿に着いてから 荷物を置いて デジカメと携帯握り 千円をポケットに詰め込み 手ぬぐいも入れて地図をもらいお出かけ…

え?なんで千円?
途中で飲み物ほしくなるかもだし…
まんじゅう見つけるかもだし…

散策開始…

まずは宿の下に渓流が流れてます えーっと なんだっけ?豊平川…キレイ…
なんか 川にかかる赤い吊橋が見えたのでさらに 坂道を下りていきました 毛虫がぽよよぉんとぶら下がっていて ビビル。

そして そこから草むらを歩き(蛇がでませんようにと祈りつつ)廃屋の旅館前を通過して それはそれで微妙に怖い…
やっと 赤い吊橋。
高山橋…

あ 地図にあるある

綺麗でしたよ 水が澄んでいて…
で 反対側から急な坂道をあがる 道がなくなりそう…
で 定山渓ビューホテルのとこにでました

それから 足湯を発見。
『足のふれあい太郎の湯』という名前。
かっぱ太郎がいました

さっそく 靴を脱いで裸足になり お湯に…

あつっ…熱い

みんな すまして入ってる
ガマンした

で 脚が赤い色になりました(笑)

少し 硫黄臭いように思うけど 濁りは少し…ほんまかいな