**Share joys and sorrows**-Image480.jpg
行ってきましたよー

味の三平

私がラーメンやさんにいくなんて かなり珍しい。

列ぶの覚悟で…
大通公園駅からすぐ…
PARCOと三越の間の大丸藤井セントラルビル四階。

事務用品の並んでるところをすりぬけていくと あるんだ…

あいにくかなり列んでいたし 待ったし…
写メしてる雰囲気ないので 店の外にあったメニュー表を写メしました。

太めの縮れ麺。西山製麺製。
みそらーめんなのに さっぱりとしていて あまりしょっぱくなくて とても美味しい。
ホントは しゅうまいも有名だから食べたかったんだけど 時間もないし…

ちなみに みそらーめん 850円でしゅうまいは…一個から扱いありでひとつ60円。
お持ち帰り用らーめんは…みそふたつ、しょうゆふたつの4食入りで1200円でしたよ。

もう一度 行きたいお店。

それから…札幌の市電…
すごく いぃ雰囲気だよねぇ

乗りたかったぁ

それから…
七十七銀行の札幌支店を発見しました

めっちゃ いい場所にありました
七十七銀行 頑張れぇぇ~