**Share joys and sorrows**-Image462.jpg
一見 なんの変哲もない 丸いパンなんですが…

和菓子用に作り置きしていた 黒糖で作った 黒みつを入れて さらに インスタントコーヒーを溶かして入れました。

で 実際は 茶色のパンなんだよねぇ…

半分は 丸いパンにして 半分は バターロールみたいなカタチにしたんだけど 味見してない(笑)

まぁ 明日か明後日には 食べるはずだから。

今日は これから 就職決定お祝い会です 休みだったのに飲み会に行く私…

あとは 無事に卒業するだけ…
しっかり 研究継続して 立派な修士論文になりますように…
今年は 修士はふたりだから 早く決まった感じがして…
ちょっと 嬉しい…