**Share joys and sorrows**-Image461.jpg
仙台も 今週は雨がよく降り ザァザァ降らないのに…なぁんとなく しめっぽくて 霧雨だったりします。

今日は 仕事が休みなので ツレのお弁当だけ作りました。
関西風に 小さい三角のおいなりさん〓

いつものお弁当だと思ってるだろうから 帰宅したらなんていうか楽しみ。

仕事が休みだと なんだか ワクワクして あれこれやってしまう私。体調 あまりよくないのに…〓

でも…たまの休みは パンを焼いたり ケーキ作りたい。
今日は プレーンベーグル。
ちょっぴり 焼く温度を変えてみました。

こうして 休みに作り置きして 冷凍します。

今回は バナナを入れたワケでもなく でも 表面パリパリで中が ムッチリしていて 大成功o(^-^)o