ミラノリピール はとっても
おすすめです。

美容皮膚科だと何万ですが
ネットで普通に購入できます。

1本7000円ですが3回は使えます。多分保存できます。
私は分けて使っています。

かなり安いと思います。
ニキビにかなり効果がある
気がします。

効果はダーマペン より
すぐわかるので一度試して
みても良いかなと
塗って5分から10分おいて
洗い流すだけで
かなりの効果がある気が
します。

私はダーマペン とする時と
ミラノリピール だけでも
してみました。

ミラノリピール はかなり
おすすめしたいです。

ミラノリピール は
メルカリやオークションでも
購入できます。

ぜひ試してみて下さい。