今日は息子に久しぶりに会いました。

息子は離婚した前の主人が

大事に育ててくれています。

離婚した時は息子と離れる事が

辛く、とても悲しみました。

あっという間に5年たち、、

今はこれで良かったのかもしれないと

思えるようになりました。

前の主人は電話も会うことも

自由にさせてくれます。

離れていますが、今は寂しく

ありません。

子育てを頑張っている前の主人には

今はいつも感謝しています。

久しぶりに会えた息子は

また身長が伸びて、

嬉しそうな笑顔をみて、

何歳になっても

私にとっては小さい息子の頃のまま

だなあと、この笑顔を守りたいと

母親なんだなぁと、思いました。

子育てが大変で病気になって

辛い思いを沢山して、

でも、そんな事は大した事じゃなく

この子の母親になれて幸せだと

どんな辛い思いも

この子の幸せの為に生きていきたい

と、息子の笑顔に感動してしまいました。

頑張って不登校を乗り越え

受験も努力して合格し、

勉強を頑張っています。

辛かった事が息子の笑顔ひとつで

幸せだったと思えました。

いろいろあった事も今は

これもありかなと思えます。

私が生きる意味は息子が

居てくれて頑張ろうと思えます。

愛する息子がいる幸せ

今日は幸せを感じた一日でした。

いつも、ありがとう

お母さんは幸せです、

がんばるから、、

挫けてばかりの日々ですが

負けない!!

幸せを沢山くれる愛する息子です。

本当にありがとう

お母さんは幸せですおねがい