コンサータの効果は

なかなか素晴らしいのですが、

多分、副作用だと思うのですが、

おしゃべりが止まらなくなります。

36ミリにして猛烈頑張り屋さん

話し続ける、、止まらなくなりました。

副作用かなぁと思い18ミリに

減薬して落ち着きました。

自分では頑張れる自分が

好きだったのですが

周りは大変、、

自分ではなかなか

自覚できないのですが

周りに指摘され、おかしいかも

話が止まらない

困りましたショボーン

良い事ばかりでは無いんです

ありがたい薬ですが

付き合い方を工夫する努力かなぁと

思います、、

研究が大事です、周りに変化を

教えてもらう事も大事だと

思います照れ

最近思う事は、私は病気も

したので無理ができません。

無理をしても、自分が苦しむ事

に気がつきました。

無理をできない自分を大事にして

毎日楽しく生きる努力

自分を楽にして周りと比較しない

今ある健康は当たり前じゃないと

毎日頑張れない事も大丈夫

今ある自分を受け入れて

楽になりました。

なんでできないの?の連続

私は疲れきってしまいました。

苦しんでいた頃の私と同じ人が

多分沢山いるだんろうなぁと

そんな人が苦しみから

抜け出して自分らしく楽しく

なって欲しいと思います。

なかなか泣いてきたので、

乗り越えて今ある幸せ

負けないで!!と思います

何も変わってないのですが

心が楽になりました

いろいろあって成長できたのかなぁ

と思いますウインク