ADHDの先延ばし、

わからなくなると放置

あと少しなのに途中でやめる

いろいろあるのですが、

片付けは悩みだすと放置

コンサータを飲んで

確実に効果はありました。

私は洗濯物や食器洗い

面倒なものは少し必ず残す

家族がいつも呆れていました。

コンサータを飲んでから

最後までしないと気分が悪い

それが普通らしいのですが

必ず残すのがしなくなりました。

小さな頃から必ず残す癖

無くなりましたおねがい

脳の問題だったのかなと、

自分自身を理解できました。

なんで必ず残すのと!

今までずっと言われてきて

理由も理解できました。

悩むと放置する、

最後に残すのは悩んで放置

今でもわからない事は放置

しまいがちですが

薬を飲むと処理ができるように

なるのでかなり楽になりました。

なかなか自分の変化は

わからないのですが、

あ、残さなくなったと

最近感動しました。

何十年も怒られていても

必ず残す

悩みはあっさり解決しましたニコニコ

なかなかコンサータに

助けられる日々だなぁと

思う毎日ですおねがい

ありがとうコンサータ💕