日々最近はコンサータの

薬を飲みながら研究をしています。

コンサータを飲む人は

仕事の休みの日は飲まないように

している人が多いそうです。

私は一時期休まず飲んで 

後で体調を崩してしまいました。

飲むと猛烈頑張りやに変身びっくり

とっても素晴らしいと思っていたら

いろいろな問題が出ました。

自己主張が強くなり猛烈に頑張る

2カ月位頑張って体調を崩しました。

今は飲み方を研究しています。

何日か飲んで一日休む

休みの日はぐったり一日中眠れます

飲んだ日は眠くならないので

いろいろできるので

たまに休んで

何日かは飲んで頑張る

最近はそれがベストかなと

思います。

薬は抵抗がある人が多いと

思うのですが、工夫して使う事は

大事だと私は思います。

麻酔なく手術とか

薬がなく我慢するより、

薬を工夫して人生を生きやすくする

とっても大事な事だと思います。

新薬も沢山出てくるようです。

脳の研究も日々進んでいます。

恵まれている事だなぁと

コンサータには感謝しています。

薬について飲みたく無い抵抗が

ある方も多いと思います。

試して考えたり、いつでも

やめられます。

私も2か月飲まないでいました。

コンサータのありがたさも

よくわかりましたウインク