ADHDにとって子育ては
同時に複数の事を考えるのが
苦手なので、大変な事なのです

幼少期の子供は
常に配慮が必要で私は子育てで
自分の限界を超えてしまい鬱病
になってしまいましたショボーンショボーンショボーン
子供は不登校になりました

ADHDだとの認識もなかったので
苦しみました。対処もわからず
何年も苦しい日々が続きました

ADHDだとわかった時
楽になりましたニコニコ
先生が、随分辛い思いをされて
きましたね、と言って下さり
自分を責めて生きていた心が
軽くなりましたおねがい

私は怠けていたのでなく
必死で頑張ってきた
のかもしれないと、思えたのですおねがい
私の心は救われましたニコニコ

薬との出会いもあり、、
もっと前にわかっていたらと、
思う事もあったのですが、
50年前に生まれていたら
一生わからないまま
苦しんでいたかもしれないよなと、
これから前向きに
がんばろうと思いましたウインク

私は今わかって治療ができたり
薬があったり幸せな事だと思いますニコニコ

私のように苦しむ人が
少しでも楽に幸せになれたら
そう思いながら
ADHDや薬を研究していますニコニコニコニコ

人それぞれなので
参考になる人はすくないと
思うのですが、、
私の経験を伝えたいなぁと
思います照れ

今まで沢山泣いてきて
今は穏やかな日々になって
いるかなぁと思いますニコニコ
息子は勉強ができるように
なってもやっぱり心配ですニコ