良い事ばかりなの??
と思っていました、、

良い事ばかりでは無いのですが

私にとっては

夢のような薬ではあります。

毎日眠く無い人生がはじまって
今までの苦しみはなんだったの?

私の最大の苦しみは 

①いつも眠い

②起きても頭が起きていない辛さ 
目が覚めるのは夕方、
それまで眠気と格闘する毎日

この二つからは確実に解放されました爆笑

しかし、ショボーンショボーンショボーンショボーン

コンサータの影響なのかは
わからないのですが、

36mmに変えてから異変がガーン
ハイテンション、自己主張が強くなり
多弁の症状が出現しました。
上司とのトラブルえーんえーんえーん

自分自身では認識できず
朝5時起きで資格の勉強をし
その後仕事に行き猛烈に
頑張れていて、最高だと、、
感じていましたが、
周囲はおかしいと感じて
いたらしくショボーン

それ以上の副作用だと思うのですが
トラブルが続きガーンガーンガーン薬を
18mmに変更しました。


コンサータだけの問題ではなく
まだ研究中なので


いろいろ試しながら


様子をみていますニコニコ


36mmは頑張り屋の別人に変身しますニヤリ
今は18mmで様子をみています

眠気は18mmで充分効果
を発揮しています。
薬の付き合い方は
慎重に、自分にとっての
ベストを探す事が大事だと
思いましたおねがい

まだまだ研究中で
試行錯誤しながらの毎日ですウインク