こんにちは。
ブログにご訪問くださり
ありがとうございます。
 


サムネイル
 

《くらしまぁるく》

片付け × 時間
両輪まわして上手くいく♪


◇整理収納アドバイザー
◇時間マネージメントコーチ
◇自分辞典アドバイザー
 fumiです。

プロフィールはこちらから🌿




************


あけましておめでとうございます。
今年もこちらのブログで
お会いできて嬉しいです*


いつも読みにきてくださり
ありがとうございます^^


今年も
お片付け・時間・子育てなど
暮らしにまつわるあれこれを
整理収納アドバイザー
時間マネージメントコーチの
私の視点から、
綴っていきたいと思っております。


暮らしは楽しむためにある♪


皆様の暮らしが
より豊かで幸せなものになるような
お手伝いができたら幸せです。


本年もどうぞよろしく
お願いいたします🎍✨




 
さっそくですが
今日は
お年玉無料企画の
お知らせをさせてください♡


実は
とってもとってもドキドキしています。。


こ、こちらです!!
↓↓↓



\ゆるっと暮らしのお話し会/



今年は自分のドキドキを越えて
色んな方との繋がりを大切に
お話をする機会を
たくさん作っていきたいと
思っています。


誰かとお話しすることで
前向きになれたり
心がふわっと緩んだり
私は私で大丈夫と思えたりすることって
ありますよね。


あなたのお話し、
あなたの想い♡
私に聴かせてください^^ 


はじめましての方も
以前、
私の時間術講座を受けてくださった方も
訪問サポートに行かせていただいた方も、
リアルなお友だちも♡


ご応募お待ちしております。


募集開始は
1月6日(金)9:00〜
公式LINEかInstagramのDMで
受付いたします。



***

《1月の予定》


▶︎《1月のお年玉企画♡》
本日詳細をお知らせいたしました!

お会いできることを楽しみにしています。

※1月4日(水)公式LINEと
 Instagramストーリーズで
 お知らせいたしますので、
 ご登録の上お待ちいただけたら嬉しいです。


▶︎《時間術講座、リニューアル☆》

今年は2DAYSで開催いたします。

昨年の私学び、
コーチング要素も加わり、
より、時間と心により寄り添った
内容となっております。

「知っている」から「できる」まで
サポートさせてくださいね。
こちらも1月に募集開始いたします。


​▶︎コーチングセッション


1回、1時間〜2時間
定期的に話をすることで、
自分と向き合い"どうしたいか"
"どう在りたいか"を見つめ直していく
コーチングセッション。

毎日を一生懸命に過ごしている方へ
子どものことで頭がいっぱい、
仕事のことで時間がギュウギュウ、
そんな時でも、自分に目を向けて、
自分のことを大切にする時間を作ることで
自分に優しい生き方を
見つけていきましょう♡

※こちらも1月から募集予定。
 気になる方は公式LINEより、
 「コーチングセッション」とお知らせくださいね。




1月17日からは

▶︎《イイナLIFEサロン》がOpenします。

主催のAyanoさんと一緒に
楽しくお金と暮らしを整えていきましょう♡

お会いできるみなさま
よろしくお願いいたします^^




***



片付け × 時間

両輪まわして上手くいく♪

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 



≪公式LINEアカウント≫

サービスの先行告知などを公式ラインから
配信していきます◎
↓クリックで登録できます
 

 

 

 
≪Instagram≫
日々の暮らしを発信しています♪
風水お掃除は毎日ストーリーズで更新中♪
 

 

 

 

 

 クリックで応援していただけると

嬉しいです^ ^

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村