富士登山競走0次関門 | ふむふむのブログ

ふむふむのブログ

旅と山、参加したスポーツイベントなどについてだらだらと綴ります。
2013年から区切り打ちで始めた歩き遍路に関しては必ず綴るようにしています。
備忘録として、だらだら長く書いてしまうことが多いですが、お読みいただけると嬉しいです!

第71回富士登山競走の申し込み開始。
仕事を早く切り上げPCとスマホでスタンバイ。
21時エントリー開始。
8分で無事に繋がり、エントリー完了。
念願の山頂コース。
自分は山は好きだし得意だけど、高所順応はかなり苦手。
どんな調整をすればいいのかな。
エントリーした以上、完走したい。
がんばろ。
{C6F9191B-7693-4F61-A23D-F787988F3E73}

追記。
睡眠不足で3000mの山に登ると高山病になる事が多いので、それほど遠くはないけど前泊したい。
が、宿はもう既に見つからず。
空き部屋はありえない高額。
早寝して、早出にします。