おはようございます m(_ _ )m



昨日 トイザラスへ行ってきました


子供にとっては夢の国


大人にとっては戦場。。。



おにいちゃんも


いもうとも


端から全部ほしくなってしまします ラブラブ



「サンタさんに何をお願いしたいのかなぁ?」と


誤魔化しながら


何となく 買うものを決めてきました



すでに 今から


クリスマスの朝に起きた


子供の笑顔を想像して


ニタニタしてしまいます ニコニコ



なんとなく


恋愛をしていた頃のことを


想い出しました。。。




ふとそんなことを考えながら


ふたりの子供を


ぎゅーっ!! 


だいすき 音譜