こんばんわ 



眠い ぐぅぐぅ



なんとなく目が覚めてしましました。。。



ふと今日のことを書き込みしようと思い


パソコンの前にいます




今日は気分転換にバスに乗って


ランドセルを探しに行ってきました


伊勢丹など百貨店をいくつか回りましたが


みんな同じに見えてしまいます はてなマーク



比較ポイントはどこなんだろ?




おにいちゃんもいもうとも


バスに乗れたことがうれしかったようで


にっこにこでした



寝る前にも ぎゅーっ!!ってしながら


今日の話をふたりともしたのですが


バスが楽しかったようです



子供のためにも


いろいろなことにチャレンジすることも


必要なのかなぁと感じました。。。



ぐぅぐぅ


ぐぅぐぅ


話がまとまらない



ふたりをぎゅーってしながら寝よ



おやすみなさい。。。 m(_ _ )m