超能力を持つ男の孤独

視界に入った人を自由に操ることができる超能力を持つ男がいました。しかし、その能力は彼にとっても危険であり、使えば使うほど彼の体の一部が壊死していくという代償が伴います。男はこの能力に苦しみ、彼をこのように産ませた親を殺してしまいます。その後、男は静かな生活を送ることを選びます。

能力を使う代償

超能力を使うたびに体が壊死するという過酷な代償があり、男はその力を極力使わないようにしていました。しかし、能力を持つことで周囲からの孤立や苦しみが続き、男は心の平穏を見つけることができませんでした。

運命の出会い

ある日、男は街中で自分の能力が通じない男に出会います。この男は、他の人々とは異なり、視界に入っても操られることがありませんでした。この出会いは、超能力者の男の運命を大きく変えることになります。彼は、この特異な存在との関係を通じて、自分の能力や生き方について新たな視点を持つようになるのです。

田中終一の特殊な能力

田中終一は、どんな大けがでも瞬時に回復する能力を持っていました。さらに、終一には超能力者の能力が全く効かないという特異な特性もありました。この能力により、彼はどんな危険な状況でも生き延びることができました。

事故と新たな職場

ある日、終一は仕事中に車にはねられてしまいます。しかし、彼の回復能力によって、大けがを負いながらもすぐに回復しました。車を運転していた人物は小さなお店の社長であり、終一はその店で働くことになりました。店の娘である叶絵との関係も築かれていきます。

襲撃と悲劇

その後、超能力者が終一を狙ってお店に襲撃してきます。この襲撃の結果、叶絵の父である社長が殺されてしまいます。終一はこの悲劇に直面し、自身の能力や周囲との関係に対する新たな挑戦を迎えることになります。

復讐心に燃える終一

叶絵の父親が殺されたことで、終一は復讐心を抱き、その殺害犯である男を捕まえる決意を固めます。彼は男を捕まえるために動き出します。

店への再襲撃

ある夜、男は再び終一が勤めている店に襲撃を仕掛けます。今回、男の能力で店内にいるジュンと晃が終一に攻撃を仕掛けてきます。男の能力に対抗するため、終一は周囲の視界を奪うことで男の能力を封じることに成功します。

男の捕獲と脱走

視界を奪うことで男の能力を封じた終一は、男を捕まえて警察に引き渡します。しかし、男は超能力を駆使してあっさりと脱走してしまいます。脱走後、男は終一に対して、二人だけで話をしたいと劇場に呼び出します。

劇場での対決の予感

男が終一に劇場での対話を要求したことで、二人の間でさらなる対決やドラマが繰り広げられることが示唆されます。終一と男の関係がさらに緊迫する中、次にどのような展開が待っているのかが注目されます。

劇場での対決

終一は男の指示通りに劇場に到着します。劇場内には多くの人々がいて、すべての人々が男の超能力によって操られていました。終一はその人たちに襲われる中、男の能力の代償である壊死が進行していることを認識します。

地下のらせん階段での決戦

終一は男を追い詰め、地下にあるらせん階段に辿り着きます。男はその階段から自ら落ちようとしますが、終一は同じ人間として男を見殺しにできず、救おうとします。その結果、二人は一緒に階段から落ちてしまいます。

奇跡の生還とその後

二人は奇跡的に生還します。男はその後、警察に身柄を拘束されることになります。一方、終一は叶絵と結婚し、幸せな生活を送ることになります。