映画「新宿スワンII」のネタバレを含んだあらすじを紹介します。

 

新宿スワン

白鳥龍彦は新宿でスカウト活動をしています。

彼は新宿で出会った小沢真弓が200万円の借金を抱えていることを知り、彼女から相談を受けました。

一方、渋谷のスカウト集団パラサイツの森長千里が喧嘩を仕掛けてきました。

事務所に戻ると、事態は思わぬ方向に進んでおり、手を打ったはずのパラサイツが問題視されていました。

その最中、会社の社長が横浜進出を計画し始めました。

関玄介と龍彦は横浜に向かうことになり、横浜では突然消えたとされる洋介の噂が広がっています。

関と龍彦は涼子の店で情報を交換しました。

 

渋谷との対立

関の因縁の相手である滝正樹が横浜で薬の取引を手がけているという事実も明らかになりました。

全日本酒販売連合会の会長住友は滝に1億円を渡しました。

龍彦は涼子の店に働く真弓に会い、横浜行きを伝えました。

そして関と龍彦は横浜に到着しました。

関はかつて滝の身代わりにされて検察に捕まった経験があり、その過去を思い出します。

関は滝に電話し、横浜でのスカウト活動が混乱する中、バーストとウィザードのスカウトが衝突しています。

 

横浜進出の計画

バーストの会長である天野が滝に5000万円で買収され、新宿にウィザードが乗り込んできました。

バーストの社長たちは暴力団の総長である田坂昇に頭を下げることになり、滝の策略が解けない状況に陥ります。

龍彦は住友に会い、スカウトの許可をもらいます。

そして集めた女性たちでコンテストを開催すると宣言します。

しかし、コンテスト中にウィザードのメンバーが現れ、その中に洋介がいることが明らかになります。

滝に呼ばれた龍彦は襲撃され、関は悪徳刑事の砂子に会い、滝の薬の密売場所を聞き出します。

滝はかつて出所した関に金を渡し、彼を横浜から追い出そうとしますが、関はそれを拒否します。

 

横浜の裏社会

ある日、涼子の店がウィザードに襲撃され、龍彦たちは新宿に駆けつけます。

新宿の街でウィザードとバーストが喧嘩し、龍彦はその後真弓に会いに行きます。

しかし、真弓は借金が増え続けていることを告げられます。

龍彦は金融業者に乗り込み、そこで知り合いだった人物に会います。

真弓の債権が売却されたことを知り、龍彦は橋から飛ぼうとする真弓を止めますが、彼女は飛び込んでしまいます。

龍彦はすかさず飛び込み、助け出します。

 

事件の激化

涼子は天野の元を訪れ、店の修復費用とウィザードの排除を要求します。

一方、滝は田坂に呼び出され、紋舞会の問題で対立します。

滝は薬の取引を停止すると約束し、龍彦は滝の女性アリサに会い、洋介の状態を確認します。

アリサは洋介を連れて逃走を計画し、コンテストの当日、スカウトした女性たちがウィザードに流れ込む中、滝は砂子から銃を手に入れ、田坂を撃ちます。

関は出所した際、滝に金を要求されますが、彼はそれを拒否し、横浜から追い出されることになります。

 

最終決戦

コンテスト会場では涼子と多くの女性たちが駆けつけ、バーストが優勝します。

関は滝の事務所で感謝の手紙を見つけます。

手紙には「横浜はお前のものだ、ありがとう」と書かれています。

葉山は普段の生活に戻り、洋介は病院に搬送されます。

関は横浜に戻りますが、龍彦は洋介が認めた秀吉殺しを信じられず、葉山にも疑念を抱いています。

すべての真実が明らかにならないまま、新宿の街で新たなスカウト活動の日々が始まるのでした。

今日から○○〇

2024.07.03

映画「新宿スワン」ネタバレ・あらすじ!考察と感想

https://eigakansou.biz/shinjuku-swan-movie-spoilers-and-synopsis

映画「新宿スワン」は、2014年・和久井健の人気漫画を原作に、新宿・歌舞伎町に生きる男たちの熾烈な争いを描いています。そこで今回の記事では、映画「新宿スワン」ネタバレ・あらすじ!考察と感想を紹介します。それでは最後までお読みください(^▽^)/\業界最大級200万人が利用!/詳しくはこちら>>映画違法サイト一覧 映画「新宿スワン」解説https://youtu.be/5-s0XCvWU-s新宿・歌舞伎町でチンピラに絡まれた龍彦は、助けてくれた真虎にクラブホステスのスカウトをしないかと誘われる。運も金もなくドン底にいた龍彦...