映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」のネタバレを含んだあらすじを紹介します。

 

前作で正体が知られてしまったピーター・パーカー

ピーター・パーカーは、スパイダーマンとしての生活が周囲に及ぼす影響から逃れるため、ストレンジ博士に助けを求めることにしました。

彼の目的は、世界中の人々の記憶からスパイダーマンがピーター・パーカーであるという事実を消すことでした。

しかし、ピーターの介入により、ストレンジの魔術が制御を失い、宇宙の秩序が混乱するという危機が訪れました。

混乱した宇宙の中で、異なる宇宙からの悪役たちが現れ、ニューヨークに混乱と破壊をもたらします。

ピーターは、自らの過ちを正すために、かつてのスパイダーマンたちと手を組み、悪役たちと戦うことを決意します。

彼は、過去の自分たちの行動が未来に及ぼす影響を理解し、責任を取り戻すために奮闘するのです。

 

元の次元に戻す

新たなる冒険が始まる中、ピーターは自らの信念と友情、そして正義のために闘い続けます。

彼の決断と勇気が、世界を救う鍵となるでしょう。

マルチバースの混乱により、スパイダーマンの正体を知る人々が様々な世界から呼び集められました。

ピーターとストレンジは、彼らを元の次元に戻すために奮闘します。

MJとネッドの協力を得て、ヴィランたちを回収することに成功しますが、ピーターは彼らが元の世界に戻ると別の次元のスパイダーマンに殺害される可能性を恐れます。

彼らを元の善良な状態に戻す方法を模索し、ドック・オクの回復に成功します。

しかし、グリーンゴブリンが暴走し、ピーターの愛するメイおばさんが犠牲になってしまいます。

ピーターは悲しみと怒りに満ちながら、グリーンゴブリンを止めるために立ち上がります。

 

スパイダーマン1.2.3

ピーター、MJ、そしてネッドは、関わってしまったヴィランたちを救いたいという共通の願いを持ち、別の次元から来たスパイダーマンと共に再び行動を起こしました。

彼らは過去の失敗を悔やみながら、ヴィランたちを元の次元に戻すための計画を立てました。

協力して治療薬を完成させた彼らは、自由の女神でヴィランたちを待ち伏せしました。

待ち伏せの中で、スパイダーマンたちとヴィランたちの激しい戦いが始まります。

しかし、個々での戦い方に慣れていたスパイダーマンたちは連携が取れず、ヴィランたちに押されていきます。

そこで彼らは一丸となって、チームとして戦う決意を固めます。

力を合わせて戦うことで、スパイダーマンたちはヴィランたちに立ち向かい、徐々に優位に立っていきます。

そして、治療薬を使用して全員を元の姿に戻すことに成功したのです。

彼らの連携と決断が、ヴィランたちの救済と世界の平和をもたらしました。

 

 

 

続きは>>