『RRR』の あらすじ

 

舞台は1920年、英国植民地時代のインド。

 

英国軍にさらわれた幼い少女を救うため、立ち上がるビーム。

 

大義のため英国政府の警察となるラーマ。

 

熱い思いを胸に秘めた男たちが運命に導かれて出会い、唯一無二の親友となる。

 

しかし、ある事件をきっかけに究極の選択を迫られることに。

 

 

彼らが選ぶのは 友情か?使命か?

 

 

『RRR』の 感想

 

 

漫画やアニメのヒーローが棒で殴られても足で蹴られても立ち上がったりすることはありますが
それを実写でやる感じで正視するのがきついです。

 

生身の人間は即死してもおかしくないレベルの暴力シーンが何度もあります。

 

 

インド映画?
そんな土臭いもの興味ないわ〜

 

と思いの方、是非見て。


なんの撚りもないどストレートな内容だけど、ズシズシ刺さるし、度肝抜かれるアクションシーンに
思わずツッコミ入れたくなるけど


ハラハラドキドキワクワクされっぱなし・・・