パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女 あらすじ

【パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女】子役は誰?あらすじ・レビュー・無料視聴の方法も紹介ワケあり荷物を届ける特殊配送会社。

天才的なドライビング・テクニックを持つウナがある日引き受けた依頼。

それは海外ヘの逃亡を図る賭博ブローカーと、その息子ソウォンを港まで運ぶこと。

しかし、思わぬアクシデントにより依頼人不在のまま、ソウォンと300億ウォンが入った貸金庫の鍵を抱えて追われる羽目に。

貸金庫の鍵を狙う悪徳警官、冷酷非情な殺し屋、さらには「脱北」の過去を持つウナを秘密裏に調査する国家情報院までをも巻き込んだ、命がけの追走劇が始まる──。

 

パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女 レビュー・感想

 

 

 

良くある逃がし屋的ドライバー物ですが、古くはザ・ドライバー、最近ではドライヴやベイビードライバー等色々有りますが今回は若い女の子が主人公という事と韓国作品という事で期待していました。


ぶっちゃけ映画自体はソコソコの出来でつまらなくは無いけど肝心の車のドライビングテクニック等の細かい設定や描写が甘く車好きにはかなり消化不良的な内容で有り、カーアクションも冒頭だけで車より主人公の女の子の内面を追った作品となっており残念でしたね

 

 

 

 

車の運転はスタンドがやってるとは思うけど・・・・

 

内容にも満足。感動

 

無駄なシーンが無く、アクションが素晴らしい、ストーリーも素晴らしいです。