仕事も家庭もうまくいかず、さえない日々を送る男がある日、現実世界で闘って賞金を得る地下格闘ゲームに参加。

武術に自信のある彼は、次々と対戦相手を倒しランクアップ。

賞金も上がり、仕事も辞めてのめり込み、かつての強気な自分を取り戻していく。

高額賞金の最終決戦を目指して対戦を重ねる中、このゲームに参加していた友人が目の前で葬られる。

その強敵をなんとか倒した男の前に現れたのは、別の友だった!

このゲームを主催し、陰で見守る仮面の人物たちの目的とは?

謎の地下格闘ゲームに、様々な人物の思惑と過去の因縁が絡み合う怒涛の格闘アクション!

 

キル・フィストの 感想

 

 

映画男

映画『ヘッドショット』の敵役で注目を浴びたサニー・パンが、本作で主演を務めています。スピード感とキレのある格闘アクションは本作でも健在で、見応えがあります。拳法使いやキックボクサーなど、個性豊かな敵キャラクターも魅力的です。

 

 

映画子

迫力満点の格闘アクションシーンと緊張感あふれるストーリーでした。私は格闘技ファンではないのですが、楽しめました~