アクアマンの あらすじ

 

 

海の帝国・アトランティスの女王と人間の間に生まれ、海の全生物を味方にする力を持つアクアマン。

彼の故郷であるアトランティスが突如地上征服を狙い、動き出す。

海帝国ゼベルの王女・メラから世界の危機を知らされたアクアマンはやむなく立ち上がるが…。

 

アクアマンの 感想

 

映画男

映画男

海の中が凄い良い!違和感がない綺麗!動きも凄く良い!
いろいろな海に住む生き物達がリアルとにかく映像最高です。
お話もまとまっていて、観ていて時間が気にならない。

 

映画子

映画子

 

監督がアンバーとジェイソンの間に特別なものが生まれなかった~みたいな記事読んでたから微妙なのかなって思ってたけどそれなりに楽しめた。
アンバーはリアルで色々もめてたし嫌われてると思うけどやっぱり美しい顔はリアルがどうあれ関係なかった。
私もシャチに乗れる女王様になりたい~