宮澤エマさんは現在結婚されていません。

結婚歴もないので、子どももいないと思われます。

しかし、「もうすぐ結婚するのでは?」と言われているお相手はいます。

それが、俳優の森崎ウィンさんです。

宮澤エマさんと森崎ウィンさんは、2022年に熱愛が報じられています。

森崎ウィンさんの両親は、ミャンマー人で、森崎ウィンさんもミャンマー人です。

ハーフかと思っていた。
超かっこいい!!

タメ

 

本名はウィンチョウトゥー(Win Kyaw Htoo/ ビルマ語: ဝင်းကျော်ထူး)といい、アーウィン(Ah Win)というニックネームで呼ばれていたそうです。

9歳の時来日し、高校自裁にスカウトされ芸能活動を始めました。

日本で芸能活動をするにあたって、事務所が「森崎」という名字をつけてくれました。

 

宮澤エマと森崎ウィンの馴れ初め

 

宮澤エマさんと森崎ウィンさんの出会いは、2020年のミュージカルの舞台「ウエストサイドストーリー」でした。

カップル役で共演した二人ですが、森崎ウィンさんの歌に対する域にの高さに感銘を受けた宮澤エマさんが、猛烈にアタックして交際に発展したんだとか・

交際してからの森崎ウィンさんは、夜遊びもしなくなり、宮澤エマさん一筋なのだそう。

二人の交際が発覚したとき、双方の事務所は、「プライベートは本人に任せています」と交際を認めるような発言をしてます。