長濱ねるの結婚した旦那は誰?

 

長濱ねるさんの結婚した旦那は誰なのでしょうか。

実は、長濱ねるさんは現在結婚していません。

噂になったおい相手というのが、ロックバンド「SHE‘S」のボーカルの井上竜馬さんです。

 

長濱ねるさんと井上竜馬さんとは2018年ごろから交際していたそうです。

交際のきっかけは、井上竜馬さんのバンド仲間である元欅坂46メンバーの志田愛佳さんの存在。

共通の知りありである志田愛佳さんを通じて知り合い、交際が始まったとのこと。

長濱ねるさんは2019年に欅坂46を卒業していますが、その理由の一つが井上竜馬さんとの交際であったと言われています。

二人の交際は順調のようで、同棲生活まで発展していました。

 

 

しかし、2020年5月に破局したと報じられています。

同棲を始めてからすぐの別れになったのですね

タメ

タメ

 

長濱ねるの現在の彼氏

井上竜馬さんと破局してしまった長濱ねるさん。

現在の彼氏は誰でしょうか。

最近噂の出たお相手というのが菊池風磨さんです。

二人はドラマ「ウソ婚」で共演しています。

 

お似合いのように思われた方も多くて、熱愛交際の噂が出たようです。

実際には、交際の報道などがないので、ただの共演者だったと言うことのようです(^▽^)/