本郷奏多が結婚できない原因とは?

現在結婚していない本郷奏多さん。

1990年生まれの33歳なので、そろそろ結婚していてもおかしくない年齢ですね。

しかし、2019年に放送された「ダウンタウンDX」において、芸能活動中は彼女を作らない

と言っています。

その理由として、芸能人は人気商売なので、彼女がいたらネガティブな印象を与えてしまうということ。

もし、彼女がいたら、周りの人から変なリークをされるかもしれないので、隠すよりも彼女を作らないことを決めたようです。

そのため、今は恋愛よりも仕事や趣味に時間を使う方がファンも安心するのではと考えているようです。

また、そんな生活は息苦しくないのかという質問に対し、「結局損をするのは自分なので、それが苦ではない。役者という立場がなくなったら自分には何にも残らない」と答えています。

なんか人として寂しくないのかなと思っちゃいます。

ファンにとってはうれしいことだけどね💛[/word_balloon]

 

本郷奏多さんの身近な方が、恋愛で痛い思いをしてのでしょうか?

 

本郷奏多は潔癖症

本郷奏多さんが結婚できない理由として、自身が極度の潔癖症だと言うことも考えられます。

  • 外出をするときは除菌シートを持ち歩いている
  • エレベーターのボタンは携帯の角で押す
  • 電車の座席も座れない・つり革も触れられない
  • お釣りの小銭は雑菌がすごいので、すぐ募金する
  • トイレは誰が座ったかわからないので、自宅まで我慢する
  • 家に帰ったら、持ち物すべて除菌シートで拭く

などの癖があるようです。

さらに「櫻井・有吉THE夜会」に出演した時、

「キスはバクテリアを交換する行為」

との発言。

ちょっと引いちゃいます。

 

エン

エン

これじゃ結婚もできないですよね。

タメ

タメ