神津はづきと夫・杉本哲太に子どもはいる?

神津はつきさんにはお子さんが3人おられます。

長男は1995年生まれの太吉さんで、「TAKICHI」名義でドラマーとして活動されています。

長女はやえさんというお名前で1997年に生まれています。

現在の活動は不明です。

3人目のお子さんについては、生まれた年や性別も存在すらも不明です。

エン

エン

3人とも芸能関係の仕事に就きそうですね。

 

神津はづきと夫・杉本哲太の出会いや馴れ初め紹介

 

神津はづきさんと杉本哲太さんとの出会いは、ドラマで共演した岩崎良美さんを食事に誘ったとき、

2人で行くことに躊躇した岩崎良美さんが友人であった神津はづきさんを連れて行ったことです。

エン

エン

最初の狙いは岩崎良美さんだったのですね。

これから神津はづきさんと杉本哲太さんの交際が始まり、1992年二人は結婚しました。

神津はづきさんの父である神津善行さんは、杉本哲太さんが組んでいたロックバンド、紅麗威甦(グリース)のレコードを探し出して聴いたそう。

 

お嬢様育ちの神津はづきさんのお相手が元暴走族だと、心配だったでしょうね

タメ

タメ

神津はづきさんは結婚後、芸能活動は控え目にして、ほぼ専業主婦となりました。