廣瀬利明さんは結婚されています。

妻は、島村楽器創業者の、島村元紹さんの三女の都充子さんです。

島村楽器は、創業者の島村元紹さんが一代で築き上げた会社です。

島村元紹さんには娘さんが4人います。

廣瀬利明さんと都充子さんとの出会いについては公表されていないので不明です。

都充子さんとは島村楽器入社後に出会ったのか、入社前に出会っていたのかも不明です。

廣瀬利明さんの社長就任後は、島村楽器は年々売り上げを伸ばしていて、2021年には年商400億円を達成しています。

やり手の社長ですね。
先代に見る目があったのですね。
奥さんも(⌒∇⌒)

 

 

子どもはいる?

廣瀬利明さんに子どもがいるかどうかは不明です。

これまでのインタビューなどでも子どもにつて語ったことはなかったようです。

 

義理の父親

 

島村元紹(しまむらもとつぐ、1933年~2020年)