FMoviesの使い方

では、本当に映画を見ることができるのか調査してみました。

まずサイトにアクセスしてみました。

次に映画を選んでみます。

真ん中に再生ボタンがあるので、期待大!!

震える手で再生ボタンをクリック!

再生できました(^▽^)/

吹き替えや字幕はないが、映像だけでも楽しむことができます。

他の映画はどうかとみてます。

日本のアニメなら日本語かも・・と

同じく再生ボタンをクリック!

ところが・・・・

違うサイトに飛ばされました。

もう一回、

たぶんセキュリティの設定を下げれば視聴可能になるのかもしれません。

(今回は危険なのでそこまではしませんでした。)

結論、見ることができる映画もあるが、ダメなのもある。

危険を冒してまで利用する価値はない。

 

 

 

FMoviesの代わりの映画無料サイト