黒木華は結婚している?

そんな黒木華さんは、1990年生まれで現在34歳になりました。

すでに結婚していてもおかしくない年齢です。

 

しかし、現在の黒木華さんは結婚していません。

 

なので、子どももいないと思われます。

ただ、黒木華さんには結婚願望はあるようです。

 

「結婚や出産のようなライフイベントは経験できるならしてみたいと思ている」

とあるインタビューで答えられていましたが、

「結婚にとらわれなくてもいい、子どもを持たなくても幸せでいられるし・・

いろいろな選択肢があるから、焦って悩む必要はない」

 

とも言っています。

 

たしかに、焦っても仕方がないし、なるようにしかなりませんからね(^▽^)/

 

好みのタイプ

では、黒木華さんはどのような方がタイプなのでしょうか。

 

2023年にトークバラエティー番組「A-Studio+」にゲスト出演した際に、「情緒の安定している方がいいな」と発言していました!

元カレがすぐにキレる人だったのではないでしょうか?

 

いきなり怒られたり、泣き出されたりしたら一緒にいて怖くてたまりませんよね。

 

黒木華歴代彼氏>>