宮世琉弥がかっこよくないと言うネットの声

 

 

 

 

宮世琉弥がかっこよくないどころか、ブサイクだと言う人もいました。

もちろんかっこいいと言う声が圧倒的に多かったですよ。

 

宮世琉弥がかっこよくないと言われる理由

 

宮世琉弥さんがかっこよくないと言われる原因は、「鼻の穴」「口元」が好みではないというのです。

鼻も別に普通だし、唇が若干厚い気もしなくはないですが、「かっこよくない」と言うほどの口元ではないと思いますよ。

宮世琉弥さんより、もっと鼻や口を気にした方がいい人はたくさんいますよね。

結論として宮世琉弥さんはかっこいいです。

なぜ、「かっこよくない」と言われるのが謎です。

 

 

宮世琉弥のハーフ顔について>>