田辺桃子は結婚した旦那は誰?

田辺桃子さんは結婚されていません。

 

田辺桃子さんが結婚していたら話題になっているでしょうね♪

 

まだ、24歳という若さなので、結婚は現実味がないですよ。

 

しかし、「田辺桃子」と検索すると、「結婚」「旦那」という関連ワードが出てくるのはなぜでしょう。

 

それは、「田辺桃子の結婚式」と間違えられるこのインスタ投稿。

 

これが田辺桃子さんの旦那か?

 

本当にいい感じのお二人ですが、実はこれ猿田彦神社2022年度婚礼のイメージモデルということです。

 

田辺桃子さんのお相手役は、同じ事務所の西山潤さんという俳優の方。

 

すごくお似合いに感じますよね。

 

この投稿を見たら結婚したのかと勘違いしても仕方がないですね。

 

 

田辺桃子の好みのタイプ>>