佐藤健の結婚最新情報

佐藤健さんと上白石萌音さんは、ドラマでの共演をきっかけに交際中とみられています。

そこで気になるのが、結婚ですよね。

佐藤健さんと上白石萌音さんとの結婚発表がいつになるのか気になります!

上白石萌音さんとの交際も噂だけで、公表はされていません。

もしかしたら、別の方との結婚発表があるかもしれませんね♪

 

 

佐藤健の結婚観


佐藤健さんは「35歳までには結婚したい」と以前語られていました。

  • 2020年:「35歳までには結婚しますよ」
  • 2022年:「この前の誕生日で33歳になったので、そろそろ・・」

佐藤健さんは今年で35歳です。

そろそろ結婚の発表があるかもしれませんね。

 

佐藤健の結婚相手は上白石萌音?>>