町田啓太と結婚した嫁は玄理

町田啓太さんは、2022年12月25日に玄理 (ひょんり) さんとの結婚を発表されています。

町田さんと玄理さんは、結婚についてコメントしています。

今後は二人で協力し合い、より良い未来を築けるよう、そしてより善い人間、良い俳優になれるよう精進して参ります

出典:https://news.yahoo.co.jp

短いコメントですが、伝わるものがありますね。

町田啓太さんと結婚された玄理さんは、東京都出身で1986年12月18日に生まれ。

「玄理」というお名前からわかるように、日本の人ではありません。

玄理さんのご両親は韓国人で、玄理さんも日本生まれですが、韓国国籍だそう。

本名では「玄里」と書くそうです。

中学時にオックスフォード大学サマースクールへ短期留学し、青山学院大学法学部在学中に韓国延世大学へ留学して映像演技を学ばれています。

すごい勉強家なのですね。

玄理さんは映画「水の声を聞く」で第29回高崎映画祭最優秀新進女優賞など受賞されています。

海外の映画にも出演されてる国際的な女優さんです。

 

玄理の実家は金持ち

玄理さんが子供のころ住んでいた実家は、お金持ちなのだそう。

家政婦がいる豪邸だとか・・

玄理さんの父はパチンコチェーン店オーナーでした。

豪邸の住めるのも納得できますね(^▽^)/

しかし、玄理さんのお父さんは2023年9月にお亡くなりになっています。

玄理さんはお父さんの晩年にできた子で可愛がられたことは想像できます。

玄理さんの母親は建設会社の社長です。

韓国の最高級ホテルの最上階を3年間貸し切りにしていたという話があります。

私には理解できない話です。

別次元のお話でしょうか(笑)

 

町田啓太歴代彼女>>