神木隆之介の実家は金持ち?


子役時代からドラマや映画で活躍されており、現在活躍の幅をどんどん広げて、大人気俳優ですよね(^▽^)/。

 

その神木隆之介さんの、実家がかなりのお金持ちなのではないかと噂されています。

 

神木隆之介さんは

  • 生年月日: 1993年5月19日(30歳)
  • 出生地 : 埼玉県富士見市
  • 出身小学校:富士見市立鶴瀬小学校
  • 出身中学:日出中学校
  • 出身高校:堀越高校

神木隆之介さんは、2歳から俳優として活動を開始していますが、本格的に芸能活動に専念し始めたのが、東京に引っ越した中学時代からです。

 

神木隆之介さんの出身中学校は、私立の共学校の日出中学校です。

日出中学校は芸能活動を全面的に認めていることから、芸能人の在籍が多い中学校です。

芸能活動のため引っ越したのか、東京に引っ越したから芸能活動に専念したのかはわかりません。

出身高校は、堀越高校です。

 

この高校は1923年開校の私立高校で、古くから芸能活動コースを設置していたことから多くの芸能人の卒業生がいることで有名です。

神木隆之介さんは子役時代から活躍されているからなのか、「金持ちのお坊ちゃん」というイメージがあるのですが・・・私だけ?(笑)

しかし実際は、お金持ちではなくごく一般的な家庭でした。

 

神木隆之介さんの家族>>