神木隆之介の電撃結婚の相手は浜辺美波?

【素敵!と思ったら🌠をコメント】

🌠11月の動く表紙:神木隆之介&浜辺美波

#今月の動く表紙」に、映画『ゴジラ-1.0』出演のお二人が登場🎥密着シーンに注目です💗

🔻カバーモデル特設サイトhttps://t.co/4L2RqBwUpu@kamiki_official @MINAMI373HAMABE #モデルプレス今月のカバーモデル pic.twitter.com/pO0jAKQNgS

— モデルプレス (@modelpress) November 1, 2023


神木隆之介さんは浜辺美波さんと、結婚するのでは、と噂が出ています。

噂が出た理由の一つに共演回数が多いことが挙げられます。

神木隆之介さんと浜辺美波さんは3つの作品で共演されています。

初めての共演は、2019年の映画『屍人荘の殺人』でした。

#あれは一体何だったのかと思った映画
屍人荘の殺人

神木くん目当てで見て、てっきり殺人犯を突き止めるミステリーかと思ったら、サバイバルゾンビ映画だった。 pic.twitter.com/IGD3OaoFKZ

— もちごめ (@dpsp1226) March 18, 2024

神木隆之介さんは主演・葉村譲役、浜辺さんはヒロイン・剣崎比留子役で出演。

初共演のお二人はお互いの印象を

「浜辺さんの本性はドジです」(神木さん)

「神木さんは一番のラスボスでした」(浜辺さん)

このように語られています。

2回目の共演は2023年11月に公開された映画「ゴジラ-1.0」です。

「ゴジラ-1.0」⑨銀座のシーンは神木君、美波さん、孤児が本当の家族になったかのように買い物に来て、そこでゴジラに襲われるという流れにすべきじゃなかったかと思うのです。家族を持てて戦争が終わったと感じたのに、自分はまだ「許されざる者」だと思い知らされる神木君。慟哭がより際立ちません? pic.twitter.com/qUOupUxAKr

— 小玉大輔 (@eigaoh2) November 8, 2023


こちらも主演を神木隆之介、ヒロイン役を浜辺美波で共演。

3回目の共演は2023年4月から9月に放送されていたNHKの朝ドラ「らんまん」です。

らんまんを追いかけ再生しているのだが、常に浜辺美波が理系研究男子の蘊蓄を興味ありげに「楽しいです♡」って聞いてくれ、さらに研究のアイデアまでくれている、イマジナリーヒロインっぷりがすごい、もしや日本の全理系男子が毎朝作り出す夢……??? pic.twitter.com/rFSLq3s6bN

— 三宅香帆 (@m3_myk) June 2, 2023

こちらは夫婦役で共演されています。

しかし、浜辺美波さんとの熱愛は報道されていません。

共演の回数が多く、親しそうな様子から交際しているのでは?という噂になったのでしょう。

 

神木隆之介歴代彼女>>