磯村勇斗の好みのタイプ

磯村勇斗さんの理想のタイプをまとめてみました。

 

セクシーな女性

磯村勇斗さんは、相手の年齢は気にしないそうです。

セクシーな大人の女性がタイプなのだそう。

年上の女性は人生の中でいろいろなことを経験しているので、自分も多くのことを学べると考えているようです。

 

内面重視

磯村勇斗さんは、芯を持っていて、自立して生きていけるような人が好みだと語っています。

性格的な内面にひかれることが多いのだとか。

自分以外の誰かといるときの話し方や人柄、礼儀がしっかりしている人に魅力を感じるのだそう。

 

 

磯村勇斗の結婚観

磯村勇斗さんは結婚についてどう考えているのでしょうか。

 

一夫多妻制

2022年6月のトーク番組「ボクらの時代」に出演されたとき、結婚観について語られています。

磯村勇斗さんは結婚について

  • 一夫多妻制にしたい
  • いろいろな磯村の血を残したい
  • 自分の子孫を幅広く広めたい

と、多くの女性と関係を持ちたいと願望を語っています。

この発言にはファンもドン引きですよね。

 

実はまだ結婚を考えていない

一夫多妻制を語った磯村勇斗さんですが、現在のところ結婚は考えていないようです。

俳優としての多忙な毎日を送っている現在には結婚は後回しのようですね。

俳優の仕事が楽しいとも言っています。

 

理想の夫婦像

磯村勇斗さんの理想の夫婦はかかあ天下だそうです。

その理由とは、男性は尽くされているとダメになると言うからだと雑誌のインタビューにて語っています。

磯村勇斗さんは、自身で料理もするそうで、そのことを相手に求めないのだそう。

尽くされるより尽くすタイプなのですね(^▽^)/

 

笑っていられる家庭を築きたい

磯村勇斗さんは家族とともに笑いあえる時間を過ごしたいのだそうです。

また、磯村勇斗さんは子どもが大好きだと語っています。

にぎやかで楽しい家庭が理想のようです。

磯村勇斗さんは人のために何かをするのが好きな性格のようで、結婚した際には優しい夫になりそうですね。

自分でも「いい夫になる」と言っています。

ただし、選択は干すのも畳むのも苦手だそうです(笑)

 

磯村勇斗の歴代彼女>>