北村優衣の左右非対称とは

北村優衣さんの名前を検索すると、関連ワードに出てくる左右非対称のワードが気になり調べてみました。

映画「ビリーバーズ」に出演されて見事なヌードを披露されていました。

そこで話題になったのが、北村優衣さんのバストが左右非対称なのだとか。

北村優衣さんの推定スリーサイズはバスト88cm、ウエスト62cm、ヒップ88cm、バストはFカップ。

しかし、左右のバストのサイズが大が2カップほど違うため、右おっぱいはDカップぐらいの大きさになっています。

とにかく副議長役の北村優衣がエロい。所謂透けTで見える乳房や短パンから覗く太腿等フェチ的なエロもあるが、R15+だけにそれは序ノ口。左右非対称な乳房はリアリティがあるし、ちょっと人妻っぽい雰囲気もエロい。そりゃこんな女性がフェロモンを出し始めたら男は反応してしまうわな

— 奈村ホームズ (@AnAn_Bustos) July 18, 2022

女優のヌードそのものにどこまで言及していいのか自分の中に迷いはあるのですが、北村優衣さんのバストは左右差がちょっとあるのが生々しくて、副議長さんにぴったりだった。#ビリーバーズ

— 原田イチボ (@ichibo_h) August 22, 2022

『ビリーバーズ』
北村優衣さんがヒロインすぎた。
おっぱいの形が左右で違うのがエッチすぎて男だったら昇天してました。
どんどん過激になっていく3人に、どこまでいってしまうのかドキドキしながら観ていた。
夢と現が混ぜこぜになっても尚、向こう岸へと希望は続くラストが良い。#ビリーバーズ pic.twitter.com/D1L39xuBKm

— CINEMYSELF / megumi (@megumi_no) July 20, 2022

北村優衣さんのプロフィール>>