ビジネストリップ・ラブ あらすじ

【ビジネストリップ・ラブ】あらすじ・レビュー・無料視聴の方法も紹介 新聞社に勤める記者のオードリーは、上司に自身の昇進を提案。

 

すると、田舎町にある家族経営の新聞社ホープ・コープに出張し、感動的で面白い記事を書けば社会部へ昇進させると約束される。

 

創業75年のホープ・コープは、編集長のクリフトンが今年で引退、その息子モルガンが引き継ぐ予定だった。

 

オードリーはピューリッツァー賞を受賞し、過去には大手名門紙にも在籍していたモルガンのことを注目していたため、気合を入れて1週間の出張へ出向くことに。

 

クリフトンを始め同僚記者たちに丁重に迎えてもらうなか、モルガンとは出会って早々にギクシャク。

 

その後、旧友ジェーンが経営するB&Bに滞在しながら、“ホープおばさん”のコラムのアドバイスが特別なものだと教えられたオードリーは、その存在に興味を持つのだが…。

 

 

ビジネストリップ・ラブ レビュー・感想

 

 

映画男

 

野心家の女性新聞記者が地域に根付いた家族経営のローカル新聞社に出張して、仕事に邁進しながら、恋愛もするカナダのお仕事系ラブコメディ。

 

最初は意見の合わない男女が徐々に…、という展開はテンプレで分かりやすいものの、コメディというほどファニーな感じはないので、少々退屈な印象も受けた。

 

 

映画子

 

ストーリーは良かったと思うけど、展開に軽さはあるので、気になっちゃう人は気になっちゃう(^▽^)/。

 

 

オツ

 

都会の大手新聞社のキャリア志向の女性記者が、レベルの高い地方紙の取材に行くところから始まるラブコメ。 中盤まで物語の焦点があいまいで最後に駆け足でまとめた感があります。 なのでイマイチときめかなかったかな。

 

ビジネストリップ・ラブ無料視聴>>