前の記事を限定公開にしてすみません。


備忘録も兼ねてるので、詳細を書いてるため公開予定はありません。

また、アメンバーは承認しておりませんのでご了承ください。


大筋は、またまた娘が一晩帰宅しなかったため、いよいよ事件に発展した、というものです。


ただ、娘は翌朝には見つかり、今は見た目元気に頑張っています。


今回のプチ家出が続いた理由を尋ねたところ、「不安感やバイトの負担感が大きくなり気持ちがわーっとなってしまった」

との事。

これを聞いて、


「親がムカつく!家出してやるーー!」


と言われた方がまだマシだと思ってしまいました…。


定期的に受診してる児童精神科の主治医に報告して、頓服薬を処方してもらいましたが、根本的な解決にはならないので、バイトは辞めるとしても、今後どうしたら娘の不安感を取り除いていかれるかが課題になりました。


ここのところの出来事は、私もさすがに疲れ果てて、数日は頭と身体が動きませんでした。