娘の家出先は、歌舞伎町でした。(後に判明)


家出の原因は、スマホの約束を守らなかったため、没収したところからでした。

「ダイソーに買い物に行く」と言って出て行ったきり、戻ってきませんでした。


警察に行方不明届を出して待つのみでした。

一晩経ち何もなく、2日目の夜にフラッと帰ってきた時は震えるほど安心しました。

娘の髪は金髪になっていました。


そして、帰ってきたのも束の間、キャリーケースに洋服などを詰め込み始めまた出て行こうとしました。

身体を張って止めるも逆効果にしかならなかったため同行することにしました。

もちろん口を聞く事もなくひたすら着いて行った先が歌舞伎町でした。


昨日の行き先もここだったのか…と、大きなショックを受けました。


家に居たくない、帰りたくない、の一点張り、夜も22時をまわっていたため、何とか説得してその日はビジネスホテルに泊まる事にしました。