携帯のストレージに空きが出来たので、アメブロ入れ直した笑照れ照れ

テスト前だとしたくなるんだよね~笑。私だけじゃないはず。

明日は古典なのですが、枕草子の範囲が広くて広くて…ずっとやってるのに終わらない…。そして、清少納言うざい!!自慢話といじけた話といとをかしな話とほんの少しの胸キュンと定子ちゅわんかわうぃ~

ていう話、うざい…((ごめんなさい




したり顔にいみじう侍りける人。




私紫式部のが絶対お友達になれるわぶーぶー




ということで、勉強ばっかしてるのもあれなので、お庭を撮影してきた。


フィルムカメラをお父さんに治してもらって、ちょいちょいとってるんだけど、テスト期間現像行けないから…

レンズを覗き込んで撮る!!ていうのにハマってます笑。

これがなかなか楽しいの!



{CBB2E243-B12B-4D2C-B99B-D31A60E40783}

これは家の中だけど、いつも見てる世界が違く見えるー!

お庭編↓
{B53D16FF-F0AC-49E1-890A-CB1FCA3395B0}

ばあばが綺麗に咲かせたお花((名前忘れちゃった笑

この季節といえば紫陽花。
{5C674A58-50AB-4F0C-A10B-C66DD3FE8E0A}

{DFD88836-5C29-41A3-8744-9DA62BDD3956}

うちの紫陽花は毎年綺麗✨

{247DCDFF-57C5-4905-A515-307BBB86F7F9}



なかなか楽しいの撮影方法。スマホくっつけて撮るのはちょっと大変だけど笑



さぁ、気が済んだので私はお勉強します笑ゲホゲホ

{8FD2AFE1-B565-4135-9721-9AB01293E8DD}



コメント、スタンプくれたら喜びます( ´ ▽ ` )ノ((ただの独り言ブログだけどw